バブ公認 カチコチ肩こり・疲れに悩めるR30世代 集まれ! カチコチ部

カチコチしがちな時こそバブよ!

カチコチ部員10万人突破 みんなバブにハマったわね! 炭酸がシュワシュワ溶けるのが大好き! 香りを選び気分をリラックスするのが至福!

10万人突破! カチコチ肩こり・疲れどうしたらいいの? カチコチアフターレポ 「新入部員編」 バブを使ってみてどうだった? 新入部員が体感したレポートよ!

カチコチ部員による汗と涙の「カチコチ宣言」
ずーっとパソコンで首も肩もカチコチ 39,751人 気づいたら猫背で肩カチコチ 31,864人 ずーっと立ち仕事でからだ中カチコチ 15,328人 キッチンで立ちっぱなしで背中も腰もカチコチ 18,937人

※キャンペーン期間中(2015年11月20日〜2016年1月25日)にご回答頂いた数

Q これまでのバスタイムはどうしていましたか?
お風呂に入る。入浴剤も使っている。 47% お風呂に入るけど、入浴剤はあまり使わない。 33% 入浴剤を入れるときはお風呂に入る。それ以外はシャワー 13% 基本はシャワーだけ 7% 約8割がお風呂に入る派!
約半数が「お風呂+入浴剤」という結果に! その一方で約3割が入浴剤を使っていないという実態も・・・
お風呂に入る。 入浴剤も使っている。 入浴剤はバスタイムを楽しくしてくれます!! カチコチ部員1670(34歳男性) 入浴剤を入れた方がリラックスできます。 カチコチ部員3120(29歳女性) 香りがあるとやっぱり落ち着くし長風呂しやすい! カチコチ部員920(28歳女性)
入浴剤を入れる習慣がなかったから。 カチコチ部員1539(29歳女性) あまり違いが分からないなと思っていたので。 カチコチ部員418(29歳女性) 入浴剤は入れ忘れることがよくあるから。 カチコチ部員2012(28歳女性) お風呂に入るけど、入浴剤はあまり使わない。
Q バブを使ってみてどうだった? みんなバブにハマったわね!
  • いつもよりお風呂で気分リラックス出来た。 柚子の香りと炭酸が気持ちいい。 カチコチ部員264(23歳男性)
  • いい香りでキレイな色のお湯に浸かってるとふぁ~っとカチコチしてた気持ちも癒された。 カチコチ部員397(26歳女性)
  • ぬくぬくあったかーい お湯と良い香りに包まれて、気分がほぐれました。 カチコチ部員591(32歳女性)
  • バブを入れた暖かいお風呂に入ると、いい香りですごくリラックスできて楽しい気持ちに。 カチコチ部員857(30歳女性)
  • 何も入れないお風呂より断然好きになりました! カチコチ部員3238(33歳女性)
  • バブ+半身浴でカチコチしていた気分がスッキリしました! カチコチ部員33(31歳女性)
私も僕もココが好き バブのお気に入りポイント!
1位 気分に合わせて選べる香り 2位 シュワシュワ溶けていく炭酸泡 3位 手軽にポンと使えるところ 4位 お風呂を贅沢に楽しめる

※キャンペーン期間中(2015年12月8日〜2016年1月25日)にご回答頂いた数

カチコチ肩こり・疲れに悩める先輩部員のカチコチ体験

カチコチ部員01 美容ライター 松本愛さん 原稿と向き合っているうちに全身が『カチコチ』に カチコチ部員02 IT企業 広報・PR 松山華乃さん カチコチの原因はパソコンとスマホのダブルパンチ! カチコチ部員03 ヘアスタイリスト(LOVEST二子玉川) 青木真那人さん カラダをかがめながらのサロンワークで腰がカチコチに カチコチ部員04 ヨガインストラクター 伊藤恵里さん 意外に思われますが私もカチコチするんです カチコチ部員05 ネイリスト(amalo 表参道) 小野千花子さん キレイをつくる細かい手作業から慢性的なカチコチに カチコチ部員06 ゲームクリエイター 飯野さつきさん ゲーム制作に熱中するうちに気づけば猫背。上半身がカチコチに… カチコチ部員07 バリスタ 小暮貴恵さん 夢だったカフェをオープン! でも慣れない立ち仕事に『カチコチ』キテます… カチコチ部員08 保育士 本多悠里さん 乳幼児の抱っこやオムツ替え、腰に『カチコチ』が集中 カチコチ部員09 スプーン作家 宮薗なつみさん 夢中で木を彫って3〜4時間、気づくと背中が『カチコチ』に!
こちらも必見! 先輩部員が先行してバブを1週間お試し!アフターレポート「先輩部員編」公開中
汗と涙のカチコチ宣言 バブ1週間体感セットプレゼントキャンペーン ご応募は終了しました。 「汗と涙のカチコチ宣言 バブ1週間体感セットプレゼントキャンペーン」の応募受付は終了いたしました。 たくさんのご応募ありがとうございました。
あなたの「カチコチ悩み」はどれ?4つの中からカチコチ宣言して応募!
  • ずーっとパソコンで首も肩もカチコチ 1日中デスクワーク気がつくと、首をグルグル、肩をトントン
  • 気づいたら猫背で肩カチコチ 無意識にスマホの画面にどんどん近づき気づけば猫背、肩がこって仕方ない
  • ずーっと立ち仕事でからだ中カチコチ デスクワークに負けず劣らず立ち仕事も相当カチコチするんです肩から足までずっしり
  • キッチンで立ちっぱなしで背中も腰もカチコチ 仕事も家事も全身疲れるんです。背中や腰もカチコチ
商品情報はこちら カチコチ肩こり・疲れに今こそバブはじめよう!
TOP